風俗に出家したいw

ナース服が似合うデリヘル嬢のSちゃん

デリヘル 神戸
先日風俗嬢を呼んで、ナース服でプレイしてもらいました。デリヘルとかだったら、そういうコスプレも楽しめる店が多いです。僕が使った神戸のデリヘルも、ホテルでのプレイだったらナース服でプレイしてくれるというところでした。さっそくホテルで待っていると、相手の子が来てくれて、ナース服で抜いてくれました。しかも、プレイはちょっとイメクラみたいになってました。相手がナースになり切ってくれるので、より世界観に入り込むこともできましたね。「それじゃあ診察しますね」と彼女。いやいや、診察するのは医師の仕事だと思うのですが、看護師の彼女はノリノリでプレイしてくれます。「こんなに大きくなってますねぇ」と言いながらフェラされたときには、すぐにイってしまいそうでした。そのあとも、色々なナースプレイをしてくれて、本当に気持ち良かったです。彼女とのなら、まだまだ楽しめそうだと思ったので、次も指名しようかなと思っています。それくらい今回のプレイは最高でした。

下着姿で抜いてくれるMちゃん

下着姿で抜いてくれる僕のお気に入りのデリヘル嬢が、Mちゃんです。店ではそこまで人気がないですが、僕のタイプにガッチリマッチするんですよね。声も可愛くて、いつも癒してくれるMちゃんに、僕は支えられています。どんなに仕事でミスをしても、彼女がいれば乗り越えられます。それくらい、彼女を気に入っているのです。先日プレイしたときも、Mちゃんは優しくしてくれました。全裸を見たいと思ったこともあるのですが、下着姿だからこそのエロスってあると思いませんか。やっぱり女の子の身体って隠されているからこそ、エロいんです。すべて見えてしまったら、それこそ満足してしまって終わりなような気がします。あえて見ないことによって、プレイの気持ちを高めていくというのも良いのではないでしょうか。風俗は色々な方が利用するので、彼女も他の客にプレイしていると思うのですが、最近はそれだけが辛いです。ここまで風俗嬢のことを好きになると、どうしても自分の気持ちを抑えるのが難しくなりますね。

テクニックだけなら最高のIちゃん

見た目はちょっとブサイクなのですが、テクニックだけなら最高のIちゃんは、僕のお気に入りです。風俗嬢って見た目だけじゃなくて、ちゃんと性格とかテクニックも見てあげるべきだと思います。僕の場合は、見た目はそこまで重要視しないので、テクニックだけ最高の子がいたら、断然その子を使います。もちろん、風俗の楽しみ方は人それぞれなので、何を重視するかによっても違ってきますけどね。デリヘルの場合は、正直可愛くない子とかもいます。しかし、性格が良い子とかも多いですし、一生懸命プレイしてくれる子とかもいます。だからこそ、しっかりと使って楽しんでみるのが良いのではないでしょうか。実際に僕は可愛くない風俗嬢とプレイしていますが、それが最近は癒しに繋がっています。そもそも、あまり気を遣わなくて良いから、可愛くないくらいの子の方が良いのかもしれません。あまりにも美人だと、正直個人的にもドキドキしてしまって、会話とかができなさそうですし。

ペニバンで責めてくれるKちゃんの腰遣い

ペニバンで責めてもらったことはありますか。僕が使っているデリヘルのオプションでは、ペニバンというものがあります。これは、女の子が装着するタイプのアイテムで、男性のアナルを責めるときなどに使われるものです。また、女の子同士がプレイするときとかも使いますね。先日は、それを風俗嬢に使ってもらって、責めてもらいました。もちろん、そっちの気質というわけではなく、僕は女の子が好きです。あえて女の子にアナルを責めてもらうというのが、僕の楽しみなのです。デリヘル嬢はなかなかプレイにも慣れているようで、かなり腰遣いも上手でした。初めて自分の中が刺激される感覚は、正直痛いのですが気持ち良かったです。これは不思議な感覚でした。興味があるという方は、次デリヘルを使うときに活用してみてください。きっと使い方によっては、かなり感じることができるのではないでしょうか。色々な人が使えるようなサービスなので、ペニバンも一つの楽しみとして使うと良いです。

素股でグラインドしまくる風俗嬢

素股って風俗嬢によってかなり気持ち良さが違いますね。先日やってくれた子は、もう一瞬で果ててしまうくらいの子でした。グラインドしまくる風俗嬢の腰遣いは、まさにプロのそれでしたね。僕のアソコを股で挟みながら、グリグリと刺激してくれるのです。これは、さすがに我慢できずに発射してしまいました。ゴムを付けていたので感度はそこまで高くないのに、それでもめちゃくちゃ気持ち良かったです。次使うなら、生で素股をしてもらいたいところです。これから色々と使ってみたいという方も多いでしょうが、素股が上手な風俗嬢というのは限られています。ましてやデリヘルとか色々な店で使う場合は、女の子をもっと吟味しなくてはなりません。選ぶときは、極力人気ランキングとかの上位の子を使うと良いでしょうね。僕もその選び方で、今回のグラインド風俗嬢と出会いました。性格も良かったし、接客も良かったから、またリピートしようかなと考えています。

Yちゃんの超絶バキュームフェラ

Yちゃんという風俗嬢とプレイしてきたので、そのときの報告をさせていただきます。僕が使った風俗はデリヘルで、その日は自宅まで来てもらいました。店のエリア内であれば、基本的にどこでも来てくれるのがデリヘルの良さですよね。その子が到着して、店にプレイの連絡を告げ、そこからプレイ開始です。まずは簡単な自己紹介などを済ませて、そのあとは彼女から積極的にプレイしてくれました。手コキや素股も良かったのですが、Yちゃんのプレイはフェラがやばかったです。口で包み込んで吸引するバキュームフェラで、超絶気持ち良かったです。あんなフェラされたら、誰だってすぐにイってしまうと思います。なんとか我慢しながらも、僕は5分とて持ちませんでした。それくらい彼女のバキュームフェラは気持ち良かったです。また彼女とプレイしたいですし、デリヘルなら結構リーズナブルに楽しめるから、これから重宝しそうです。みなさんもYちゃんにイかせてもらってはいかがでしょうか。